北摂をロードバイクでふらふら走ってます

大阪の週末ライダーです。走った所とか買ったものとかメモとモチベーションの為に色々書いています。

箕面のハンバーガー フランクライドアンドイート (FRANK Ride and Eat)

北摂ロードバイク乗りに有名な双子家ピザさんが閉店してしまった所で

新たなグルメスポットを探していたところ・・・

 

 

箕面ハンバーガー屋さんがあり自転車乗りも結構歓迎されているということでフランクライドアンドイートFRANK Ride and Eat)へ行ってきました

お店の場所は箕面キューズモールから数百メートルのところにあります。

 

行かれるときは勝尾寺などのライド帰りや初心者でヒルクライムが苦手な人でも行きやすいところですね

曲がるところだけ注意してもらったら問題ないかと思います。
ここで曲がって

で、ここの細いところを進みます。

すると看板が見えてきます
いろいろお店もあるのでタイミング合えば行きたいですね

f:id:miya_rb:20190106213612j:plain

 f:id:miya_rb:20190106213617j:plain

店内もとってもおしゃれです

f:id:miya_rb:20190106213628j:plain

f:id:miya_rb:20190106213623j:plain

自転車はテラスの空きスペースに置くことができます

 

f:id:miya_rb:20190106213527j:plain

 

これがフランクバーガー

f:id:miya_rb:20190106213538j:plain

 これは名前は忘れてしまったのですが限定メニューです

f:id:miya_rb:20190106213632j:plain

実はハンバーガーは朝一番注文できないので注意です!

自宅からも近いですしまだ他のメニューも制覇していないのでまた行こうと思います。

 

▼お店データ

店名:フランクライドアンドイート (FRANK Ride and Eat)
住所:大阪府箕面市如意谷1-11-26
電話:072-703-0820
営業時間:8:30~17:00 日曜営業(定休日は木曜)
※念の為、営業時間等はお店にご確認ください

www.instagram.com