北摂をロードバイクでふらふら走ってます

大阪の週末ライダーです。走った所とか買ったものとかメモとモチベーションの為に色々書いています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビワイチ(ちゃりん娘ファンライド)

ビワイチ参加してきました。 今回はちゃりん娘というサイクリンググループ?の ファンライド(メンバーでなくても参加できる)のビワイチに参加してきました 実は3回目w 現地まで行けば1000円強でお昼とエイドでの補給+サポート付きという 安心ライドです。

気がついたら葡萄坂

週末時間もあったので 一緒に走りませんか~とお声がけさせていただき 集まってくれたみなさんと走ってきました 声をかけた時点では走れたらどこでも良かったので 参加メンバーをみて大和川方面へ

京見峠行ってきた

そうそう、少し前にですが京都の京見峠に行ってきました もともとは時間が出来たので嵐山にでも行こうかと思ってたのですが 最近ヒルクライムにハマってる某氏から良い坂みつけたよ! 早起きして行くんやで~っと で断る理由も特に無く行ってきました

自転車で行きたいお店マップ

ポタリングをメインでやってる以上 目的地とは別にランチやスイーツがあるとテンション上がります。 ただレーパンなどを履いている以上 どこでも良いとは言えず (厳密には良いんでしょうが入りにくいお店ありますよね?) 知り合いとポタリングしたときに入…

ロードバイクのベル

気になってた自転車のベルを買ったので そのお話。 特に普段使うわけではないが ロードバイクに乗る以上こだわるところはこだわりたいものです 未だにエントリーモデル乗ってるし そもそもCAAD8選んだんもほとんど衝動買い。。。 っともかく 気になってたも…