北摂をロードバイクでふらふら走ってます

大阪の週末ライダーです。走った所とか買ったものとかメモとモチベーションの為に色々書いています。

サンクチュアリとスムージーライド+瓢箪山のドーナツ

ライド仲間に誘われてまたもや北摂から南に遠征です。

その日はお天気下り坂と聞いていたので念の為車でリビエまで向かいます。

 

そしていつものメンバーと合流です。

となれば登ります。。。がまずは預けたものを取りに行くため

一路サンクチュアリへ向かいます。

 

走りなれたサイクリングロードを進みぱぱっと到着!

f:id:miya_rb:20190403230314j:plain

忘れ物だけ取るわけでもなくどこも行ってないのに休憩タイム

f:id:miya_rb:20190403230322j:plain

ミニ四駆の後ろに見えるのわかりますか?

さて今日の目的を何もできてないので休憩もそこそこで走り始めます

f:id:miya_rb:20190403230241j:plain

今日はディープなホイールの人もいてます

 

そして南に向かえば登ります

f:id:miya_rb:20190403230245j:plain

ポツリ。。。

f:id:miya_rb:20190403230257j:plain

登ります???

 

なんだか雪山ばっかり登ってる気がしますが楽しかったのでOKですよね!

f:id:miya_rb:20190403230304j:plain

 

いつも展望台。

なんか仲悪そうw

f:id:miya_rb:20190403230310j:plain

獲得標高も稼げたのでもう一つの目的地であるいつものスムージー

 

f:id:miya_rb:20190403230218j:plain

KEMO!!!黒と白ってかっこいい!(トリコロール乗ってるけどシンプルなのも好きなんですよ!)

f:id:miya_rb:20190403230224j:plain

そして注文はもはや定番のホットドック2種のチーズのせ(メニュー名は異なります)

 

さておしゃべりしてるとお天気が悪くなりそうなので残念ですが今日は退散。。

 

すると思いきや瓢箪山のドーナツ行きたい!ってことで

来ました!!!

f:id:miya_rb:20190403230227j:plain

ワンオペですがスムーズな接客w

f:id:miya_rb:20190403230234j:plain

今回はドーナツともちもちきなこです

楽しかったし美味しかった。

※ブログさぼり過ぎで記憶あやふやですが・・・何個かためてたので

しばらくはお付き合いください。。。