北摂をロードバイクでふらふら走ってます

大阪の週末ライダーです。走った所とか買ったものとかメモとモチベーションの為に色々書いています。

ツアー・オブ・ジャパン 堺ステージを見てきた

もともとBBQする予定でしたが

雨予報(結局晴れたけどコンディション悪いので)中止になったので

ツアー・オブ・ジャパン堺ステージを見てきました

 

 

といっても堺浜走って、スムージーのお店よって(運悪く定休日)のあと行ったので

最後のTTに間に合いそうなので行ってきました

開催場所はこんな感じで堺の前方後円墳の近くです

f:id:miya_rb:20180520201927j:plain

こんな感じで大阪の町中を爆走しますw

f:id:miya_rb:20180520202149j:plain

f:id:miya_rb:20180520202218j:plain

あっという間に過ぎていくのでスマホの連射撮影を活用しましたよ

 

シマノカーも

f:id:miya_rb:20180520202325j:plain

 

f:id:miya_rb:20180520201954j:plain

マビックカーもいました。

それよりカッコいい!!

 

おっと例のあの人もいましたよ!

f:id:miya_rb:20180520202007j:plain

ギリギリ間に合ったのですが

イベントの雰囲気は満喫できました

 

もっと日本でこんなのがたくさん増えたら面白いですね