北摂をロードバイクでふらふら走ってます

大阪の週末ライダーです。走った所とか買ったものとかメモとモチベーションの為に色々書いています。

CAAD8 6

今のマイバイクでありロードバイク1代目です。

 

そのCAAD8 6と出会ったのはとある平日

仕事の打合せが時間調整の為ふらっと入ったお店で一目惚れ

 

その場で購入を決めてしまいました

Cannondaleってブランドも知らんくらいでしたがw

 

 

カラーは購入したホワイトとマッドブラックがありました

ブラックはすぐでホワイトは1ヶ月待ち

 

すぐ乗りたいけど気に入ったのはホワイト。

待つことを決断。

 

そして購入したのがこれです

f:id:miya_rb:20180501004128j:plain

この年のモデルからティアグラが10速になったのもあって購入です。

もともとはビアンキとかにしようかなって思ってたのですが

このカラーリングに一目惚れでした

 

 

こやつで色んな所走りました。

少しずつカスタマイズして。

f:id:miya_rb:20180501004340j:plain

淀川サイクリングロード

f:id:miya_rb:20180501004748j:plain

淡路島ロングライド150に出る前にアワハンを友達と走りました。

 

f:id:miya_rb:20180501004245j:plain

勝尾寺も!フロントバックが懐かしい

 

 

f:id:miya_rb:20180501004629j:plain

無事アワイチ出来たときの図。このときは怖くてフロントバックつけたり

リュックせよったり無駄な重りをつけて走ったな。。

 

 

f:id:miya_rb:20180501004804j:plain

淀サイで巡航速度が早すぎてトレインちぎれた後に

ポジション見直した結果ハンドルガッツリ下がりましたw

 

 

下りが怖い!

あと新しいホイールほしい!ってことで

コンポ載せ替え+レーシングゼロデビュー!

f:id:miya_rb:20180501004852j:plain

 

 

知り合ったロード仲間と走りに行ったりしました。

コレがほぼ最終系かな

f:id:miya_rb:20180501004925j:plain

そしてフレームの買い替えを決意。

こうやってみると他の人に比べたらまだまだですが

結構変えましたね

 

色々走りました。

最終ライドはこないだのちゃりん娘さんと走ったビワイチです

Relive 'ビワイチ!(ちゃりん娘イベントに参加)'