北摂をロードバイクでふらふら走ってます

大阪の週末ライダーです。走った所とか買ったものとかメモとモチベーションの為に色々書いています。

自転車で行きたいお店マップ

ポタリングをメインでやってる以上

目的地とは別にランチやスイーツがあるとテンション上がります。

 

ただレーパンなどを履いている以上

どこでも良いとは言えず

(厳密には良いんでしょうが入りにくいお店ありますよね?)

 

知り合いとポタリングしたときに入ったお店や

行ったこと無いけどロードバイク乗りに有名なお店

新しいお店だけど外にサイクルラックがあるお店で行ってみたい所

あとは自転車屋さんとか・・・

そんなのをまとめました。

作ったきっかけはロードバイク仲間と嵐山に行ったとき

ご飯どうする?近くのお店知らんの?

 

最悪コンビニでええかって言ってて最悪パターンのコンビニランチだったためです。

色んな所を走ってもっと充実できるようにできたらいなーっと