北摂をロードバイクでふらふら走ってます

大阪の週末ライダーです。走った所とか買ったものとかメモとモチベーションの為に色々書いています。

サンクチュアリでサンドイッチ ライド

今回は好例っとなっている南への遠征。

 

はじめましての人もいましたが無事合流してスタートです。

先週は山を走ったので今日はどこへ?っということで・・・

もともと行くはずだったところが臨時休業でしたので、どこ行こ?ってなったところ、、前から行ってみたかった所・・・

 

そう 行ってきましたサンクチュアリ

聖域です。聖闘士星矢の世代なら心躍るお店名ですね。

サンクチュアリ

〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒311-1
TEL:072-926-2200
日・祝 たまに土曜日 11時~19時(PARTY PLAN / BBQ は除く)
※定休日 / 平日 ※PARTY PLAN / BBQは予約制

 

が念の為オフィシャルサイトの確認をお願いします。

http://shibazon.com/

 

入り口にはこんな看板が出ております。

f:id:miya_rb:20180902210402j:plain

トレーラーハウス?風で見た目もいい感じ

 

f:id:miya_rb:20180902210344j:plain

f:id:miya_rb:20180902210350j:plain

もちろんサイクルラックも完備。トイレも有りましたよ

f:id:miya_rb:20180902210347j:plain

今日はお天気だったのでこちらに

f:id:miya_rb:20180902210353j:plain

今日頼んだのは生ハムのサンドイッチ
サイトを見てみると週替りらしいですね。

f:id:miya_rb:20180902210357j:plain

めちゃくちゃ美味しいですよ

なおお一人でされているので
急いだりしないで時間にゆとりを持って行くと空気感も楽しめて最高です。

 

ゆったりとした時間を楽しんでると何やら空模様が。。。。

f:id:miya_rb:20180902210411j:plain

サイクリングロードをみんなでひた走り
雨雲から逃走します。

 

f:id:miya_rb:20180902210408j:plain

ロード歴数ヶ月の人もいい感じでついてきています。

 

そしてたどり着きました

いつものスムージーのお店。

今日はいちぢくのスムージー(期間限定)

f:id:miya_rb:20180902210445j:plain

楽しくおしゃべりしてると背中で

ざーーーーーっと雨が

 

見なかったことにしておしゃべりを続けてお天気になった所で

帰り道へ向かいました

 

雨のおかげもあってか季節が進んだのか

今日は全般的に快適ライド めちゃ楽しかったです。

先週は坂ばかり今週は坂無しライド。

色んな人と走ると結論どんなコースでも楽しいですね。

また行きましょう!