北摂をロードバイクでふらふら走ってます

大阪の週末ライダーです。走った所とか買ったものとかメモとモチベーションの為に色々書いています。

ロードバイクのベル

気になってた自転車のベルを買ったので

そのお話。

 

特に普段使うわけではないが

ロードバイクに乗る以上こだわるところはこだわりたいものです

 

未だにエントリーモデル乗ってるし

そもそもCAAD8選んだんもほとんど衝動買い。。。

 

っともかく

気になってたものを購入しました

 

 

今回チョイスしたのはこれ。

 

 シンプルです。

いわゆるパチモンも沢山でてるらしいのだけど、真似されると言うことは本体はいいはず、、、

 

と言うことでポチりました。

 

えっと、一応色々調べたんですよ。

例えばケーブルがあっても大丈夫なように溝があることとか、パチモンとは違うのですよ!的なこと

 
f:id:miya_rb:20180401221536j:image

こんな感じ!

 

なんだかいろんな理由でならすことはほぼ無いんやろうけどキレイな音が鳴るので満足感でいっぱいです!