北摂をロードバイクでふらふら走ってます

大阪の週末ライダーです。走った所とか買ったものとかメモとモチベーションの為に色々書いています。

淡路島ロングライド150 2017 その2

で、いよいよ出発です!

 

f:id:miya_rb:20170924201356j:plain

 

お天気も良くなってきそうですね~

去年はゼッケンを自転車に付け忘れてるという大失態をしてしまいましたが

今年は無事友達とスタートできます!

 

 

f:id:miya_rb:20170924201649j:plain

第一エイドはまだ沢山人がいますねー
スタートしたてのときは人が多すぎなのでちょっとペースを上げていきます。

 

とはいえそこからは山岳地帯

↓こんなのとか

f:id:miya_rb:20170924201734j:plain

なんとか一つ目の山を超えて第2エイド

 

f:id:miya_rb:20170924201744j:plain

 

順調にすすめて第3エイド

f:id:miya_rb:20170924201751j:plain

前日からの話が長くなりすぎて若干面倒になってしまったので・・・

 

順調にコースは進んで無事ゴール!(割愛しすぎですかね?)

f:id:miya_rb:20170924201754j:plain

そうそう、チャリダーのメンバーは

うじきさん、猪野さんと遭遇。

f:id:miya_rb:20170924202335j:plain

ドクターも終了後発見できました。

 

が、朝比奈彩さんとは会えず。

直で見た人は可愛かったーって言ってたので

それだけが残念でしたが

怪我なく完走出来たのでヨシとします。

 

次はビワイチとかいなちくとかあるので

サボらず練習していかないと・・・