北摂をロードバイクでふらふら走ってます

大阪の週末ライダーです。走った所とか買ったものとかメモとモチベーションの為に色々書いています。

シマノ鈴鹿

今年も行ってきました!
鈴鹿サーキットで行われるシマノ鈴鹿

なんでこんな暑いときに・・・ッと思いながら参加して今年で3回目
個人的には基本ベースをロングライドなどのポタリング中心のため

いわゆる全力で走りタイムとか順位が出るイベントはコレだけです

 

あとは毎年の実力が上がったのか落ちたのか・・・を確かめるためにも参加しています。

 

 

さて今年は去年参加した1時間サイクルマラソンのエントリーできなくて
2周の部のみの参加となりました

その為今までは深夜に出発して早朝到着。

7時前まで自由に走行できる試走があるのですが

参加するレースが11時ごろの為6時前の出発にしました


朝日を浴びながら鈴鹿サーキットに到着しエントリーも無事済まして

レースの時間まで過ごします

 

今年もCAAD86です。去年とはホイールは変えました。

 

f:id:miya_rb:20170820113254j:plain

 

レース中の撮影は基本的に出来ないので
見知らぬレーサーでイメージ図w(勝手に撮影してスミマセン)

f:id:miya_rb:20170820113611j:plain

 

出展ブースもたくさんありました。

f:id:miya_rb:20170820113257j:plain

 

レース後に食べたスジ肉入り勝つカレー!
美味かったですよ

f:id:miya_rb:20170820113306j:plain

 

帰る間際に頑張ってくれたバイクを再度パシャリ
友達に教えてもらった観覧車入りのアングルはお気に入りです!

f:id:miya_rb:20170820113311j:plain

 

あーそうそうこんなのも展示していましたよ

f:id:miya_rb:20170820113314j:plain

 

時間が来たので鈴鹿サーキットを後にしたけど

かき氷が食べられなかったので近くのSAでソフトを食べました!

f:id:miya_rb:20170820113316j:plain

レースに参加したのですがレース感がほとんどなかったな、、、

まぁでもリザルトも出るし、結果には満足できなかったけど

楽しめたイベントでした。

毎年言ってるけど来年こそはもっといい結果で!

あと1時間サイクルマラソンはやっぱり出たいな-