北摂をロードバイクでふらふら走ってます

大阪の週末ライダーです。走った所とか買ったものとかメモとモチベーションの為に色々書いています。

レーシングゼロで走った感想

ようやく自転車もパワーアップして

初ライドしてきました

 

走った箇所は淀川中心でヒルクライムはしていないのですが

ホイールはタイトルでもあるフルクラム レーシングゼロです

 

 f:id:miya_rb:20170629223947j:plain

 

漕ぎ出し・・・軽っ!

スピード・・・巡航2~3キロくらいあがる!というより30キロ出すのが楽になった

ヒルクライム・・・まだなので未知数

 

結果

まだ平坦しか走ってないですが高い金を出しただけはありますね

コンポも基本105以上にした結果ですが

 

ブレーキはティアグラに比べてめちゃ効きます

プラシーボ効果入ってるかもしれませんがなれるまで急ブレーキは

やめておこうと思ったくらい

 

チェーンもデュラなんですがホイールを変えているのでそれ自体の実感は

無いですねー

※もしかしたらレーゼロ+チェーン効果なのかもしれませんが

 

とにかくフレームはcaad8なのですがそれ以外パワーアップしたので

後は体の絞り込みをしないとですね