北摂をロードバイクでふらふら走ってます

大阪の週末ライダーです。走った所とか買ったものとかメモとモチベーションの為に色々書いています。

TANTANロングライド2017

来月頭に初めて参加する「TANTANロングライド2017」の参加証がようやく届きました

Facebookを見ているとショップのメンテナンスのチェックが必要らしいので

待ち遠しかったのですがやっと到着といった感じです

 

jtbsports.jp

そして中身を確認・・・・

 

 

f:id:miya_rb:20170524213632j:plain

アワイチとかビワイチのロングライドイベントは参加したことあるので

殆どがスポンサーのチラシなのはいいけど

中に検車証は大会サイトからダウンロードしてチェックしてとの表示が。。。

 

待つ必要なかったんですね

というかFacebookとかで書いてあればとっとと行ってたのに・・・

 

とにかく初めてのTANTANロングライド初回なので100kmなので

そこまで気負っていませんが楽しみたいと思います。

 

とりあえず早めに時間作ってショップ点検にいかないと!!