北摂をロードバイクでふらふら走ってます

大阪の週末ライダーです。走った所とか買ったものとかメモとモチベーションの為に色々書いています。

大阪の北摂をふらふら走ってます

このブログは

大阪をふらふら走ってる私が、

走ったところの紹介や買ったもののメモ、感想とかを書いていきます。

 

あとは自分で見たときのモチベーションの為に書いています。

そこまで詳しくないのでめちゃ初心者的なことを書いていると思います

間違ったことなどあれば指摘していただけると助かります

 

 

あーちなみに今乗っているのは

Cannondale CAAD86です

アルミのエントリーバイクです

写真はこれです。

ホイールは初期についてた鉄下駄。

タイヤは最近ミシュランのに履き替えました。(また別の記事で紹介します)

f:id:miya_rb:20170429235005j:plain

とりあえず目標は続けることです

走ることも、記事を更新することも。